P to H

日々の備忘録

若い女の子求む!

2006-07-17 | 日常


最近さぁ、
犯罪を犯した人とか被害者のブログやらHPがすぐに紹介されてしまうよね。
それって、、、
ものすごく嫌かも。
だって、、、
こんなブログに書いてることは本音じゃないかもしれないのに。
そんなことにまで目が向いてしまわれるなんて
怖いな。。。

そんなこと思うと書くの躊躇っちゃいそう

こっちのサイトは、、、
ん~~ヤバイ???
も一個のサイトは、ぶっ飛んでるんでいいけど



            


えぇ~~っと
別サイトに書けないことを。

私が今一番熱中して追っかけしてる人たちのファン層って
私より5~10才上の人が多いのね。
となると、
おばさんなのよ

こうファンが集まってて全体的に見ると、、、
その人たちがかわいそうなくらい若い子がいないの
私も決して若い部類ではないけれどまぁ追っかけしてる人たちと同年代なので
許してくださいってなかんじなんですけどね

私も若い女の子が好きなので(といってレズとかじゃなく)
画像のような可愛い女の子好きにとっては
目の保養がほしいなと思う今日この頃です。

高校生~大学生くらいの女の子でF4に興味がある子増えないかな???


最新の画像もっと見る

コメントを投稿