P to H

日々の備忘録

ゾロ目やん!

2005-04-07 | 葛山信吾
葛山さん、Happy Bithday

お誕生日おめでとう!
さ、33なのね。。。
そうよねぇ~クウガから5年経ってるんだもんね。
私も年取りましたよ。
葛山さんも結婚して子供作ってるしねぇ~。
先月号の「como」っていう雑誌の表紙がお嫁さんだったので
インタヴュー記事の所だけ立ち読みしましたが、
子供と一緒にギター弾いて歌ってるのね。
えぇなぁ~茉保ちゃん

FW結局行けないのね。
ちょっとショック度は落ち着きましたけど、この1年何にもないと思うと虚しい。。。
公式UPしてますが、
5/3(火)21:00~「離婚弁護士II ~ハンサムウーマン~」第3話
に出演らしいです。
他にも2時間ドラマ(和菓子のとか高島礼子とのとか)も控えてるのでのんびり待ちます。

私も春やし、髪切ったろ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿