P to H

日々の備忘録

LIVE in Shibuya DUO

2006-05-23 | PERSONZ
ライブ行ってきました!
あぁ~~ひまわり聞けなかったね。
でも、Departureから世界漂流が聞けたのは嬉しかったけどね


第1部、目の前の席の人が遅刻していて
最初2列目だったけど1列目状態の勉さんバック
JILLさんとガンガン目があって、なんだか恥ずい
おいしい席でした
勉さんめさくさ細こい、かわいそうなくらい。
噴水もバックから堪能


今回、他の人の状況とか見られてよかったね。
ただ、、、
言いますけどぉ、JILLさんの後ろにいた女!
眠たそうにしたのはすごい気になった。
そんなところでうとうとするな!ブサイク!
で、
私いっつもJILLさんと一緒になって歌ってたんですけど、
歌ってる人っていないんですね
でも、今回我慢できなくて歌ってたけどね。

全体的に2部になってもなんだか、ノリが悪かったような。
東京ってノリがいつも微妙だな~。
2部になったら中央ぐらいになったんだけど、
後ろから見ると前から2列目あたりしか手を挙げてないんだよね。
私も手が上がらなくなるくらい挙げたいんだけど
挙げていいのか?ってくらい周りが挙げてないんですよね。
でも、我慢できなくて挙げてたけど。
なんだかなぁ~って感じでした。
前回が広島だからでしょうか?
広島は4人がすごいすごい言うくらいすごかったみたいだからね

今度は前列に行ってJUMP!JUMPしたい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿