P to H

日々の備忘録

やられたねOrz

2010-11-28 | 幕末



酢屋に行って来ました。

木屋町は、何回も通ったことあったのに、
一度も通ったことも行ったことはありませんでした。
それだけ、興味が・・・


や~人多かったですね~
8畳ぐらいの部屋に30人くらいひしめき合ってました
故に、身動き取れず


海援隊の日記。
原文の方をちょこちょこ読んでみました。
ミミズが這った字ではないので、読みやすかったです。
結構、足で稼いでますね。

乙女姐やんに書いた最期の手紙は、5m。
どんだけ姉ちゃん好きやねん






さて、最終回の龍馬伝。
しょっぱなのシーン。
武市さんが居て、以蔵が居て、亀弥太が居て、んで、長次郎も居て、、、
ここ、うるっと来ました
もう龍馬死んじゃったのかぁ~と勘違い。
夢落ちですが、そう先ではない。。。

んで、猫!猫!猫!

ちびねこまでいる~~~~~~
何匹いるんだぁ~


そうこうしているうちに、暗殺当日。
十津川藩士はどうした???
藤吉はどうした?
「こなくそ!」って言ったっけ?
乙女姉ちゃん(※金八先生での役名)@星野真里も死んだの?


それより、

選挙速報邪魔!!!


選挙多いなぁ~
と思ってたら、襲われてたし
瞬間見逃したので、BS2見てます。


なんか、消化不良だべ。


つか、ほっんとにっ!

龍馬死んだら、終わりなのな。
後々の事なんて、関係ねぇのな

木戸さん、坂本が死んでかなり嘆いてたのに

で、もういいかげん、『準一郎』表記してほしかったな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿