P to H

日々の備忘録

キソウの女2

2008-05-17 | 葛山信吾



2005年5月21日に放送された「キソウの女」
今日、昼間に再放送されていました。

これ、確か、野球か何かで延びて途中で切れてガァ~~~ンって思ってたやつ。
初めての犯人役で、
当然、息絶えるかちゅも何も見られずじまいで当時は、かなり凹んでました。

今日、たまたまTV付けたら、始まり、、、
そーいや、かちゅ出てたんだよなぁ~と思ってたら、
かちゅの回やん!

すぐに録画しました

このかちゅ凄く、細いなぁ~って

にしても、銃とかちゅは、やっぱりいいわ~



今年は、かちゅに会いに行けないから、
こういう運だけは、来てくれてるのかなぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿