P to H

日々の備忘録

Trick or Treat~♪

2013-10-31 | 日常
渡辺蘭ちゅぁ~ん(*>▽<*)

もう蘭ちゃん、かわいすぎぃ~(*^WW^*)

照れ照れで、ポーズ(*^o^*)ノ☆

朝から、癒されました(≧▽≦)


7:40くらい(2回目登場)では、
ケープなしで、
パンプキンが乗ってるカチューシャでしたね。
東急ハンズででも買ったのかしらん♪


蘭ちゃんに触発されて、
ワタクシも今日は、ちょっとハロウィン仕様にしてみました。
つか、
全く着る機会がなかったマトリョーシカのスカルT~と皮パン(笑)
猫耳でもあったらいいんだけど、それはないしな。



そーいや、この間、自分用のBDプレゼント買ったら、
飴ちゃんもらえました。


Now Painting


ハロウィンって、定着してるんだねぇ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿