P to H

日々の備忘録

更新手続終了☆

2007-09-04 | PERSONZ



メール来ていたのに、ほったらかしにしていた更新手続き。
気が付いたら、9月になってるじゃなくて?

ひょぇ~~~更新の意志はあるんだぁ~~~と本日お昼に入金。


午後、確認メールが届く(速っ)



ちょっと不安になっちゃったじゃない?
一体、現在何人くらいが会員なんだろう???




さて、年末のツアーが発表になりましたね。
いつも、神戸は最後の方なのに今回は初日???
そして、またもや指定席

ワンフード付き!
おでん!

今度は、食べます!おでん!


ん~~~でも、
その日は、会社の大掃除かも
19:30始まりならバッチリ間に合うのになぁ~。


遅刻になるかもなぁ~


いろいろとサイト更新していくみたいなので、期待するよぉ~

これからも、1年よろしくお願いしまぁ~す

最新の画像もっと見る

コメントを投稿