P to H

日々の備忘録

買い占めんじゃない!

2011-03-22 | 会社の愚痴


買い占めするならカネ送れ
http://www.youtube.com/watch?v=jzBS5Ayu1l4


※削除されてる場合あり。ニコ動でもあるらしい。
なんだか昔のHot PepperのCMみたいだな。。。



ニュースで納豆買占めるの見て、爆笑した。
関西では、ありえん。
生産が追っつかないって、生産者いじめんなOrz


しかし、
豆腐も卵も牛乳もなのか?
停電あるんだったら、
そんなに冷蔵庫に物入れてたら腐るんじゃ?


そして、
うちの社長も買占めたしOrz。。。
(石油商品とトイレットペーパーを大量購入済)
しかも、ヨウ素取らなきゃ!ワカメ!コンブ!とか言ってる><

そして、長野行く人に懇々と力説。
長野と福島近いと思ってるのか?
つか、ワカメや昆布にどんな力が宿ってるんだよTT

そんなに心配なら、1人で赤チンでも飲んどけっ!!!



はぁ~~バカすぎる(´д`;)

こんな社長嫌だ~~~~~~~~(T^T)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿