P to H

日々の備忘録

げほげほ

2006-08-03 | 会社の愚痴



会社のぐち~~~!

最近、暑いから外に出てたばこを吸ってくれない人たち

特に後ろの3人が一気に吸うから苦しいし、目もしみるし、頭も痛くなるし、めまいするし。
仕事にも全く集中できないから、今日、何枚印刷するねんってくらいミスプリ多発!
や、自分でも不思議なくらいさっき印刷って押したはずなのに、
また印刷って押してるし



なんか中学でさよならしたはずの喘息&気管支炎が顔を出してきているような気がする

嫌すぎる。

苦しい

寝れなくなるのが一番やですね。

最近、肺が重いからなんか来そうで

医者に言って書いてもらおうかな。

「職場の受動喫煙対策が必要」って


ネットで調べたら
健康増進法25条違反および職場における喫煙対策のためのガイドラインに違反
だって。

んなもん、しょぼい会社が聴くかいな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿