おきのえらぶ島 なんでも情報

鹿児島県沖永良部島の情報を思いつくまで備忘録として発信しています。多くのフォローをお願い致します。

新潟の農家さんと物々交換 /エゴマ油 農家交流

2020-07-22 18:14:00 | 日記
Instagramで知り合った農家さんから物々交換しませんか?と声がけがあり、今回で2回目の物々交換の品が届きました(^^)


私からは、島産バナナ パッションフルーツ 島らっきょうの三セットを発送!



本日、新潟から届いたのは NHKテレビの ガッテン!でも紹介されてブームになった
エゴマ油二本とえごま そして夢の谷ファームさんのこだわりの一品でもある
五 古代米2袋










全て、物々交換先の #夢の谷ファーム さんの栽培加工品ばかり。






新潟と沖永良部島の農産物が、両県の農家交流につながりつつあります。


健康食材ばかり、嬉しいですね😊







最新の画像もっと見る

コメントを投稿