おきのえらぶ島 なんでも情報

鹿児島県沖永良部島の情報を思いつくまで備忘録として発信しています。多くのフォローをお願い致します。

Merryクリスマス/欠航中の沖永良部島

2022-12-24 22:48:00 | 日記
船舶欠航中の沖永良部島ですが
子供がAコープ内にある、テナントの
ケーキ屋さんに2、3日前に直接の出向き
頼んであったケーキでクリスマスイブを過ごすことができました







船が未だに欠航中の沖永良部島

ケーキ屋さんも原材料が入ってこないため
予約者中心で、飛び込みさんは
果たして手に入ったか、、不明です




夫婦二人の時は、ショートケーキ2個を買って過ごしたが、子供が色々と手配して
クリスマスケーキと、チキンフライは
鶏肉を買って 家で揚げたてのアツアツ
チキンをご馳走になりました.

我が家の 小さなクリスマスイブの日の
十数年ぶりの三人でのしばしの楽しみでした。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ra9gaki_do)
2022-12-25 06:00:19
メリークリスマス🎄🎄🎄🎄🎄
寒さに負けず!
どうぞ穏やかで幸せな一日を(^_^)
返信する

コメントを投稿