おきのえらぶ島 なんでも情報

鹿児島県沖永良部島の情報を思いつくまで備忘録として発信しています。多くのフォローをお願い致します。

#ふるさと納税返礼品事業者

まるとよ農産は【和泊町ふるさと納税返礼品事業者】 まるとよ農産2号店もよろしく! https://store.shopping.yahoo.co.jp/gurume-marutoyo/

食事の貧困支援団体者様へ ジャガイモ提供します

2022-03-28 12:35:00 | 日記
コロナ禍における 様々な経済的事情で
食事の貧困者や子供たちへ「子ども食堂」などを運営して、食事提供ボランティア活動をされていらっしゃる運営者団体等へ
ささやかながら、鹿児島県沖永良部島で栽培された赤土馬鈴薯を提供したいと考えています。


様々な施設をインターネットで確認させて頂きましたが、今回初めての取り組みとなりますので 先ずは関東圏以南の10団体様にジャガイモ3キロ、5キロ、10キロ単位でご相談させて頂きますので、ご希望の運営者は下記のメールアドレスに必要事項を記載の上、#ブログで見ました とご連絡下さい。

メール確認が当方から、運営施設や運営方法などを確認してから返信メールを差し上げます。

      〜記〜

【宛先メールアドレス】
marutoyo-nousan@po3.synapse.ne.jp
まるとよ農産 
子ども食堂ジャガイモ支援担当

「記載必須条項」
1 子ども食堂等の「名称」及び住所
2 運営責任者氏名 
3 運営責任者 電話(固定及び携帯)
4 メールアドレス
5 ご希望数量
6 活動が分かるホームページ等のURL

注意) 提供する予定のジャガイモは、規格外品、又は2S〜Sサイズ等になります。
収穫時のキズ、キレ芋、表面の割れなど混入しての発送になります。















◆採用については、当店「まるとよ農産」側が判断して決定しますので、とりあえず10件の範囲内で対応させて頂きます。

◆発送予定期間
2022年4月中旬〜7月初旬迄の間


※送料は、まるとよ農産が負担します。