輝くためのおとなの教室【おとなのAula練馬校】です。

練馬教室に通われるとなぜか、「幸せ」になってしまう不思議な教室です。
やさしい先生と素敵なクラスメートと一緒に夢心地♪

サッカー中継

2005-02-09 | 授業
今日はワールドカップアジア最終予選北朝鮮戦がありました。
練馬教室では夜の授業があるためテレビ中継を見ることはできません。でも生徒さんはその結果が気になる・・・。
そこで、インターネットを利用して試合経過をリアルタイムに画面表示
授業が始まって30分ほどで日本の得点
生徒さんに早速報告。
しかし、授業終了間近、北朝鮮の得点
生徒さん教室の床に倒れる。
授業中にテレビ観戦は無理ですがインターネットで状況報告しながらというのは中々いいもんですね。練馬教室では以前から皆さんの興味の高いスポーツ中継はこうやってインターネットで私が中継をやってます。
結果的に日本が勝ちましたが皆さんお家に帰ってから大喜びだったのではないでしょうか。
ワールドカップの予選の間はしばらくこの練馬教室からの生中継は続きそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kimさんの水彩画 | トップ | エクセレントコース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

授業」カテゴリの最新記事