輝くためのおとなの教室【おとなのAula練馬校】です。

練馬教室に通われるとなぜか、「幸せ」になってしまう不思議な教室です。
やさしい先生と素敵なクラスメートと一緒に夢心地♪

Kimさんの水彩画

2005-02-08 | 作品
私たちの本部(㈱ホーム・コンピューティング・ネットワーク)からは新しいアイテムが決まるととお知らせがメールで届きます。今度“水彩”で描いた絵をマグカップや瓶に印刷する素敵なお知らせが届きました。それには必ずサンプルが載っているのですが今回もすばらしいサンプルが載っていました。
「素敵な絵だなぁ、こんな素敵な絵が描ける人にあってみたいなぁ」なんて思っていたら「だけどどこかで見たことのある絵だな?」なんと練馬教室の生徒Kimさんの描いた水彩画です。以前水彩画コンテストで全国の準グランプリに選ばれた絵ではありませんか! すっご~い
Kimさんは人一倍パソコンを楽しまれて、特に最近では水彩に夢中です。
Kimさん、いつもいつもパソコンを楽しんでいただいてありがとうございます。その結果が全国の教室へのお知らせとしてKさんの絵が使われましたよ
今後とも練馬教室でパソコンを目いっぱい楽しんでくださいね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキミング対策? | トップ | サッカー中継 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作品」カテゴリの最新記事