輝くためのおとなの教室【おとなのAula練馬校】です。

練馬教室に通われるとなぜか、「幸せ」になってしまう不思議な教室です。
やさしい先生と素敵なクラスメートと一緒に夢心地♪

定期健診

2014-05-01 | 健康


今日は年に一度の「定期健康診断」に行きました。
それにしても病院はいつも大繁盛ですねぇ。
そろそろfittBsの生徒様のように病気にならないための生活を心がければいいのにねぇ。
時間もお金ももったいない。

【おとなのAula練馬校】は「健康」「趣味」「知性」を楽しみながら身につけていただく
大人のための小さな学校です。
HP:http://www.tomato-p.co.jp/
Mail:info@tomato-p.co.jp
fb:fittBs練馬支部
USTREAM:fittBs授業ライブ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節のシャドウボックス | トップ | 緊急!ウィルス対策 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず)
2014-05-01 19:26:59
今年も良いといいですね
返信する
Unknown (おとなのAula)
2014-05-01 23:30:11
カズさん、ありがとうございます。
年齢とともに多少の下降は仕方ないとしても、薬を飲まないで良い状態をできる限り長く維持できると良いと思っています。
返信する

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事