輝くためのおとなの教室【おとなのAula練馬校】です。

練馬教室に通われるとなぜか、「幸せ」になってしまう不思議な教室です。
やさしい先生と素敵なクラスメートと一緒に夢心地♪

intelligent diet fittBs健康的に痩せる

2012-10-20 | 知識
第341回健康的に痩せる


【Pascul練馬校】は「健康」「趣味」「知性」を楽しみながら身につけていただく
大人のための小さな学校です。
HP:http://www.tomato-p.co.jp/
Mail:info@tomato-p.co.jp
fb:fittBs練馬支部
USTREAM:fittBs授業ライブ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の筋トレ&ストレッチ | トップ | intelligent diet fittBs脂肪... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水野 千景 )
2012-10-20 20:58:11
健康的に痩せるてなんか今の私の課題です。聞きたいお話ですね。栄養のバランスが大事なのかなて思うんですけれど。
返信する
健康的に痩せる (須藤健)
2012-10-21 09:45:44
Chikageさん、おはようございます。
“健康的に痩せる(引締める)”には

「適度な運動」
「バランスの良い食事」
「休養(ストレス解消)」

が必要になりますが、一番重要なのはこれらを“続ける”ことです。
「継続は力なり」なのですが、これが一番つらく難しいのが現実です。
私の教室は“続ける”ための教室ですから、皆さん大きな成果を出されています。とてもうれしく思っています。
返信する

コメントを投稿

知識」カテゴリの最新記事