低・血・圧・日・記

低血圧だからって、アツくなることがないわけじゃない。

なんか。おかしい!

2007-12-22 | 雑記
昨日のこと、チチが慌てた声で叫んでいました!!
「大変だ!!」
その手には、ぽっきりと折れてしまったメガネ
「なにやったの…?」と低めの声で聞くと
「いや、ちょっといがんでるな…って、ここんトコ少しまげてみようかな~って、そしたら…」と、オタオタ
力の入れ方のわからんヤツめ…(怒)

今日さっそく眼鏡屋さんへ…オススメの遠近両用セット¥19000なり
で、いつできるのかと聞くと、なんと1週間後…29日って、もう正月休みですって。
この1週間仕事にならへんがな…と嘆きながらも、注文。

じゃ、ここ1週間のツナギに…と、近くの100円ショップへ。
ありました!!¥315だけど
近距離用と、中距離用の二重焦点なんて…なかなかニクイの。
しかし、この価格差って、なんなんだろ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿