低・血・圧・日・記

低血圧だからって、アツくなることがないわけじゃない。

時は流れて・…!?

2006-08-26 | 雑記
ぷ~のビキニを着て、鏡の前でポーズとって遊んでいたら、ため息混じりに言われました。
「そんなに、欲しいなら買えば?」
いや、欲しくはないよ…買っても外で着る事はないし…でも、着てみたかったのさっ!!(笑)
外国じゃ結構なお婆ちゃんでもビキニ着てますね。
日本では無理…って言うか、許されない雰囲気…なんでだろ?
いや、着たいわけじゃないけど…しつこく主張!

今、「花より男子」のドラマ再放送していますね。
ブックオフで立ち読みしてたら、後で中学生くらいの女の子の集団が騒いでいました。
「花より男子の原作ってこれ?」
ドラマを先に見ちゃうと、そうゆう発想になるわけね。
「えー!なんか、この服変!!」とかなんとか。
そりゃ、連載始まったの10年ほど前だものね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たい!!(笑) (sweetberry)
2006-08-27 22:17:18
ねたろ"ちゃんのビキニ姿見たいです。

今度メールで送ってください(爆)

わたしは体操服姿送るからさ(爆爆)



花男の絵。

イマドキの子からしたら昔の絵なんだって~

ついでにわたしの描く絵ももちろん古臭いっていっつも言われます。
返信する
なはは・・・。 (ねたろ~)
2006-08-28 21:34:25
いや、それは門外不出です…。

sweetberryちゃんが、スクール水着…っていうなら…あ、でも、やっぱだめ!!



花男の絵…連載当時から、最初の頃の巻見るとなんだか…だったけれど、ますます…だよね。

sweetberryちゃんの絵は28~30巻くらいに似てるよね。

あそこら辺りが一番キレイだったと思う。
返信する

コメントを投稿