低・血・圧・日・記

低血圧だからって、アツくなることがないわけじゃない。

あけましておめでとうございます。

2013-01-07 | 雑記
もう七草ですね…
遅ればせながら、新年のご挨拶です。
ことしも、よろしくお願いいたします。

今年の年明けは…ぽ~(長男)が持参したシャンパンで撃沈。
大晦日の8時半以降の記憶がありません…気がついたらTVで、いきものがかりが歌っていました。(笑)
それでお節の用意が中途半端で…近年になくあっさりしたお正月となりました。(いいのか、こんなので)

それでも、初売りには出かけました…福袋はスタバの3000円だけ。
なんか、圧倒されますね…いくつも福袋抱えて走り回っている人。
っていうか、そんなに買ってどうするんだろ?
あ…でも、ルシピアのにはちょっと心が動いたかも…行列がすごすぎてメゲたけど。

3が日の間はノンビリだったのですが、4日仕事を始めたらメチャ多い。
なんか、ペースがつかめなくて余裕のない毎日です。

今年は、(いつになるかわかんないけど)「12国記」の新刊出るんですよね。
楽しみだな…燃料補給できたら、なにか書きたいかも。
そんなヒマがあったら…ね。



…なんてことを書いていたら、新刊発行予定が出ていました。
(すずさん、ありがとうございます)
7月1日に短編集発売決定ですって…あと半年ね…うん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿