お人形と同じ部屋で寝起きしている私

お人形好きでけっこう沢山持ってます。専用ブログもあります。こっちでは家族と猫2匹と他の趣味や暮らしぶりなど語ります。

暑いし台風7号が接近してくるし2023/8/10

2023-08-10 15:56:37 | 天気

連日暑いです。
こんなときはもう会社に行かなくてもいいんだと本当に嬉しくて。
だって出勤して会社に着いたら汗で服びちょびちょじゃないですか!
なのに制服に着替えることもなく仕事に入るんですよ。気持ち悪いわ。

でも昨晩は久々にエアコン無しで寝られました。
北側の窓全開にして南側の掃き出し窓を網戸にして障子を開けておいたらまぁ快適に眠れました。
途中でみーこがやってきて私の部屋で寝ました。
珍しい。いつもはキッチンのテーブルの上で寝てるんですが・・・

今日も午前中は私の部屋で寝てました。流石に日中はエアコンとは縁が切れません。

悲しいことがありまして、せっかく出たアボカドの芽がきょんに食われてしまいました。

ぐやじ~~~~!がっかりですわ。脱力ですわ。可哀そうで写真も撮れませんでした。

でもまたアボカド買ってきて食べて種を植えます。今度は食われないようにします。
くっそぉ~~~きょんめぇ~~~~許せん~~~~

で、なんか週末に台風7号が小笠原から直接接近するようで、これ2019年の台風15号と同じパターンで房総半島直撃しそうですね。
まだ屋根にブルーシート掛けてるお宅もあるようですが、どうするんだ?
おまけにあの台風で私の実家の査定が200万も下がってしまって恨めしやなのですが。

まぁしかし毎日よくこんなに暑いと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日義弟親子が面会に行った... | トップ | 長男親子が帰省した一泊だけ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天気」カテゴリの最新記事