猫の目くるくる

主にヲタク情報、サブに読書&ペット&旅行。ちょこっとメイクや食べ物など。

おつかれさまでした、たま駅長

2015-06-24 23:45:40 | ニュース
6/22にたま駅長が亡くなったとテレビやネットのニュースで見て、ビックリ…悲しい。。。

3年前に貴志駅に会いに行ったのですが、平日&時間も遅かったからかお部屋で寝てる姿を見ただけで…。
機会があれば、ぜひとももふれる時にもう一度会いに行きたい!と思ってたのに…。

たくさんの観光客のみんなに会って、可愛い姿で和ませてきた たま駅長、本当にお疲れ様でした。
天国で思う存分、ゴロゴロしてください。



2012年の4月に貴志駅に行った時の写真がまだPCにあったので、アップしときます。
(3年前の写真がまだPC内にある時点で、PCが重たい重たい言うな…って事ですよね…あぅ


ももと母と3人で貴志駅に行きました。
その日は雨だったからか、駅に人はまばら。
ってか、車で行きましたよ、駅に。



駅舎の写真も撮ったはずなのですが見つからない。
↑これは、駅舎の床にあったタイル。可愛い。
この柄のタイルコースターとかあったら欲しい。

さて、たま駅長はどこかな?

時計も可愛い
ん?「タマ オフィス」?


居ました!! 寝てる!! 肉球ぅ!!!!
……寝てる。ずぅっと寝てる。

今日の仕事は終わったのかな。仕方ないな。
猫の安眠を妨げる奴は馬に蹴られるものね…

諦めて、隣接のたまカフェなる所に行きます。


可愛い。もう何から何までいちいち可愛い。



カフェでシュークリームを購入。


おぉ…なんだこの可愛い猫クッキーは…
突っ込んじゃいけない所に足つっこんでます。猫ですから(キリッ)



ちなみにトイレの鏡も可愛いかった。
なんだこのワンポイントシール。
そういえばルーブルの柱にもこんな看板あったな。「モナリザはこっち」みたいなやつ。

諦めきれなくて、帰る前にもう一回たま駅長のもとへ。


あ!向きが変わってる!!
顔みえた~
相変わらず寝てますが。可愛いです。はい。


このブログ書いてる最中もテレビニュースでたま駅長訃報が何回も流れてます。
16歳…人間でいうと80歳くらい?
本当に、本当にお疲れ様!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿