猫の目くるくる

主にヲタク情報、サブに読書&ペット&旅行。ちょこっとメイクや食べ物など。

我輩は主婦である 2

2006-06-02 13:28:58 | TV番組

ミッチーのオープニングの腕!手首!腰!の動きはとても素敵です(笑)

ってか、漱石氏のネームセンスも素敵です。・・・・なまはげ夫婦って。

そういえば、放送前にお友達に、「今度ミッチーのドラマが始まるんだぁ」、という話で、「どんな話?」という質問に・・・・・「えぇっと・・・・お札の中の・・・福沢諭吉がのり移るの・・・?」

ごめん!全然、違いますッ(>ロ<)

嘘言って ゴメンね、なっちゃん!!

正しくは、夏目漱石でした。

お札といえば 福沢諭吉。――――― くそう、諭吉スープレックスめぇ!!人の深層心理に深く入り込みやがって!!(と、やつ当たりする。)

いやいやいや、脱線しまくり。

とにかく、今日もミッチーは素敵でした。30分なんて、あっという間だわぁ・・・・ほぅ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します~ (なつ)
2006-06-02 20:23:49
お邪魔します~
私も気がつけばドラマ見てしまいます>我輩
OPのミッチーは必見だよね!!
それにドラマも面白いし…特になまはげさんが私は気になって仕方ないです。あとミッチーの郵便ボーイ仕様が素敵です!
返信する
本当にね・・・・(~o~) (天野乱華)
2006-06-03 00:44:03
本当にね・・・・(~o~)
あんな郵便屋さんだと、毎日郵便受けの前で張って、直接、郵便を受け取るべく頑張ります(笑)
返信する

コメントを投稿