猫の目くるくる

主にヲタク情報、サブに読書&ペット&旅行。ちょこっとメイクや食べ物など。

2011  化粧品各社 秋冬新作パクトデザイン♪

2011-09-05 01:38:00 | コスメ・ファッション

たまにはアニメ離れて、女子っぽい事も・・・。

Img_8909

秋冬用(?)の新デザインパクトで、一番可愛いな~って思ったのは、

ソフィーナ プリマヴィスタ!

数量限定なので、もしかしたら もう売り切れてるお店もあるかもですが・・・。

ピンクとアールデコ調の模様が可愛いです

パウダーファンデはマキアージュ使ってるのですが、このケースの為にプリマヴィスタにしようかな・・・とか思ってしまった

Img_8908

シリーズで揃えるなら、KOSEのエスプリークのベースメイクシリーズが可愛いです。

白でシンプルながらキルティング生地っぽいダイヤのデザインなのですが・・・。

特にフェイスパウダーのケースが可愛いのです!

まる~いフォルムがなんとも言えず・・・。(画像にはないんだけどね)

資生堂マキアージュと、カネボウのコフレドールは 今までのシリーズの流れをくんだデザインで、可愛いけど目新しさはなかったかな。

そんなことを言いつつ、マキアージュは持ってるんだけど・・・(新作ファンデの予約限定特典で付いてたから)

そして、今年の資生堂の限定コフレセット

Img_8911

『フェースパウダー オーラヴューティー 限定セット』

(フェイスパウダー+ブレンドシャープナー+フェースブラシ+ミラー+ポーチ)

「きょ・・・去年は誘惑に負けて、ガラス製容器のフェイスパウダー買っちゃったけど、今年は買わないんだからね!!」

とか、まるでツンデレキャラのような台詞で、誘惑と店員さん(ってゆーか同僚ですが)相手に戦っている私。

なんだ、このコンパクトさは!!

これが出ると知ってたら、去年買わなかったのに!!!!  ・・・・悔しい

ポーチはともかく、自立する四面鏡は魅力的だなぁ・・・

フェースブラシも、もう一個あっても便利かも・・・とか。。。

いかん いかん

流されるトコだった

・・・・でも、フェースブラシは本当いいですよ

使ったことない人には、是非お勧めです、はい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿