猫の目くるくる

主にヲタク情報、サブに読書&ペット&旅行。ちょこっとメイクや食べ物など。

10月当迦♪

2011-10-10 20:49:00 | イラスト

わー・・・。

毎年するのか、このネタ。。。とか自分で突っ込まなくもないですが。

いいじゃん、好きなんだもの

そういえば、タイバニの放送が始まる前に、夢で見たのか、ネットで見たのか分からないのですが(ぇ)、「トルーパーが再アニメ化する」みたいな情報が脳内にありまして・・・・

気になったので、なっちゃんに聞いてみたら、知らないとの事。

―そうか・・・やはり夢だったのね。

と思ったのですが。

タイバニは、トルーパー並にずぶずぶ嵌ってます。正夢!?

両者の凄いトコは、放送終わってからも沈むのが止まらない所。大変。

話はそれましたが、10月10日は当麻さんの誕生日!!

ってことで、落書きイラストアップ。・・・色つけられなかったよ・・・

Img_9465

タイトルから分かるとおり、私は当迦FANです。

なので、当麻さんと迦遊羅ちゃんはセットです!!

Img_9464


最新の画像もっと見る

コメントを投稿