猫の目くるくる

主にヲタク情報、サブに読書&ペット&旅行。ちょこっとメイクや食べ物など。

けいおん!

2009-07-20 22:24:32 | イラスト

なっちゃんに、「ブログアップしなよ~・・・けいおん! とか」と言われたのでアップします

・・・ちょうど、描いたのがあったし。。。。

本当は、あまりにも似ないので、色つけてごまかそうと思ったまま放置していたのですが・・・このままだとアップする機会もなさげなので、勢いで・・・・。

Img_1294

OPの怒っているむぎちゃんが可愛くて可愛くて、あのむぎちゃんがあったからこそ、むぎちゃんが好きだといっても過言ではないです。はい。

でも、難しい。。。。可愛いぷんすか表情が描けない・・・・

Img_1295

どうして普通に笑ってる表情とか描かないのか自分。。。。

怒ってる・・・というか半泣きあずにゃんです。一番描きやすいキャラだった・・・。

Img_1296

ツマミ食いがばれて、笑ってごまかす唯ちゃん・・・で・す・が。

難しかったよっ!ゆいちゃんっっ!!

もーーーっ 別人28号だよッ (逆ギレ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿