猫の目くるくる

主にヲタク情報、サブに読書&ペット&旅行。ちょこっとメイクや食べ物など。

神様、降臨。

2011-10-14 13:17:00 | 小ネタな日常

反抗期なのか、ちっとも言うことをきかない問題児の姪っこ、ももちゃん。

家族はもちろん、学校の先生(担任はもちろん、教頭、校長先生まで迷惑かけてる)や地域福祉の担当者さんに警察の方・・・・・誰とした約束も守りません。

「誰の言うことならきくんかなぁ~?」

と、母がぼやいていましたが・・・・・・。

トイレにこんな張り紙が。

トイレットペーパーが二枚重ねになりました。今までより短く使ってください。 トイレの神様より

・・・・・・・・・・・え? どうした、母!?

勝手に母の裁縫道具から裁ちばさみを持ち出して、床に放り出していたのを発見。

元の場所に戻しながら、母に報告したら・・・数時間後。

この中の物を勝手に持ち出さないで。 山の神様より

・・・・・・効果の程は わかりませんが。。。。

(神頼みしたい気持ちは凄く分かる


最新の画像もっと見る

コメントを投稿