猫の目くるくる

主にヲタク情報、サブに読書&ペット&旅行。ちょこっとメイクや食べ物など。

箸が転がっても可笑しいのは

2007-03-31 19:05:06 | 小ネタな日常

熱に浮かされてる時も然り。

咳が止まらないので、母上にマスク着用を命ぜられました。。。(||´ロ`)o=3=3=3

マスクを着けると保湿されるからか、咳の回数は減ったような・・・・。

で、絶好調上昇中で熱が上がる中、咽喉の渇き&体を暖める為にレモンティーを入れてもらいました。(まぁ、体を温めるつっても、猫舌なので冷めないと呑めないのですが・・・・)

で、冷めるまで、届いたWOSのテイルを斜め読み~・・・そろそろ冷めたかしら?

と、普通に何にも考えずにカップに手を伸ばし・・・・・マスクの紅茶染めをしてしまいました。。。。。

――――――― 昔の漫画か、私。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿