猫の目くるくる

主にヲタク情報、サブに読書&ペット&旅行。ちょこっとメイクや食べ物など。

好物的サイト、3つ追加。

2008-11-16 01:32:00 | 日記・エッセイ・コラム

今更ですが・・・。

「アラびいき」さんと、「HonneyDipped」さんと、「描きたくって堪んない!」さんを追加しました。

「アラびいき」さんは週末にアップされるので週末にチェックするのですが、他の2つはほぼ毎日チェックしてます。。。

「HonneyDipped」はサンデー連載中『神のみぞ知るセカイ』若木民喜先生のブログですが、驚異の更新率。・・・日記とは毎日つけるもんじゃあ~~!!ってのを思い知らされます。。。私には無理だ・・・ヽ(__ __|||)… イラストも言わずもがな、可愛いです

「描きたくって堪んない!」さんは、ほぼ ガンダム00 ネタ(感想やツッコミ)の漫画をアップされてるのですが・・・。 予告漫画とか、凄いツボで毎回笑わせて頂いてます。 笑いは健康の必須項目 オススメです。

あと、「ガチャピン日記」もなにげに毎回チェックしてるのですが・・・。最近のガチャピンはヒマラヤのヤラピークに登頂成功!!・・・とかしてて、恐るべし 5歳児!!!! 

近況。

少し前まで喉が痛かったのですが、風邪引いたのか悪寒や間接が痛かったり・・・ 一番は喉の痛みなんですが・・・昔からよく扁桃腺を腫らしてたからにゃ~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿