猫の目くるくる

主にヲタク情報、サブに読書&ペット&旅行。ちょこっとメイクや食べ物など。

サンタさん、どんだけ~・・・

2007-11-24 01:20:00 | 日記・エッセイ・コラム

 ももちゃんの、『サンタさんへの手紙』を発見しました。

・・・ 以下 原文。

「 サンタさんへ

DSライトのじゅうでんきと、でんちお10こと、ピンクのDSライトと、カセットと、ニンテンドッグのカセットと、カービィート、たまごっちのぷちぷちおみせっちと、はむたろうの7つの色をください。 」

・・・・・

そして、サンタさんが「おもいな」と言いながらプレゼントを持ってる絵も同封されてました。

・・・・・

プレゼント、多すぎ・・・・ってか、なんでも書けば良いってものでもないと思いますことよ?

ももちゃんに、「サンタさんは1年間、良い子でいた子供に、頑張った分のプレゼントをくれるんだよ。ももはこれだけ貰えるくらい良い子だったっけ?」と訊くと、即効で 「違う。」と返事が来ました。

自覚はあるらしい。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンタさんはせかい中の子に (をさ)
2007-11-26 18:03:58
サンタさんはせかい中の子に
プレゼントをくばってるから、一人の子に
たくさんはあげられないんじゃないかな。

どれか1つでもくれたらいいね。
わたしはサンタさんからじゃりんこチエというまんがの
だい23かんだけもらって、とまどったことがあるよ。
返信する

コメントを投稿