猫の目くるくる

主にヲタク情報、サブに読書&ペット&旅行。ちょこっとメイクや食べ物など。

地震・・・

2011-07-05 23:47:00 | ニュース

NHKニュースソースより

2011年7月5日 午後7時18分ごろ、和歌山県北部で地震があり、▽和歌山県広川町と日高川町で震度5強の揺れを観測したほか、▽和歌山県有田市と湯浅町で震度5弱の揺れを観測しました。

・・・・・・・・・・・・・・・

ちょうど仕事中でした~

化粧品コーナー担当だったのですが、破損はシャンプー1本と、アクアレーベル化粧水1本くらいですみました。

色んな物が棚からなだれ落ちて、片付けに大わらわでしたが・・・。

・・・・・しかも、半分以上片付いたと思ったら、余震でまた倒れるし・・・・ヽ(__ __|||)…

幸い、お客さんも、従業員も怪我は無かったからよかったものの。。。

積んでいた米袋は落ちるわ、酒瓶は割れるわ・・・食料品コーナーは大変だったみたい。。。

ジャム瓶、ソボロ瓶も割れて中身が通路に散乱するし、ワイン瓶も10本ほど割れたみたいだし・・・・。

おまけに火災報知機も誤作動して、ぷちパニック状態

直後は、電話も不通になってたし・・・・。(15分ほどで復活してましたが

津波の心配はなかったので、後片付けの大変さだけで終わってよかったです。

・・・・・・・・・

家も、ちょっと物が落ちてたくらいだし。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿