猫の目くるくる

主にヲタク情報、サブに読書&ペット&旅行。ちょこっとメイクや食べ物など。

カルロスLOVEです。という私信。

2007-11-15 23:39:00 | アニメ・コミック・ゲーム

 14日に遊びに行って~とブログに描きましたが、完成してHPにアップされてました。(なつ様HP「すぴの座」)

わぁぁああぁあ♪イイッすね~~(^ー^* )♪♪

 カルロス大好きなので、萌です。ってか、ネクタイとか目とか色入れる前の状態しか見てなかったのですが・・・ネクタイまでお揃?

 ネクタイはペアルックですか?それとも支給品ですか?―とても気になります。

 ファッションには気を使ってそうなウィリアムと、逆に動きやすければ別に何でも良いと思ってそうなカルロス。 滅茶苦茶苦労してゲットしたお気に入りブランドのネクタイをしてウキウキ出勤したら、「・・・通りかかった店で売ってた、最後の1本だったから。」とかよく分からない理由で偶然同じものをゲットしていたカルロスのネクタイをみて凹んでみたり・・・とかいうシチュに萌えます(長いョ)。

 チェイスとシドニーに「おっ、お揃いか。」とか「お似合いね♪」とか普通に言われて、さらに沈んでしまったりするウィリアムの肩をカルロスがポン! と叩いて慰めたり。。。。(実はウィリアム苛めるの好きか?自分。)

 えーと、よく分からない方は「すぴの座」さんを御訪問下さい。その前にコミックスを読むとなお良いかも知れません (ΦωΦ)ふふふ・・・・

Thum_0001

愛を知らない王女 (HQ comics モ 1-1 奪われた王冠 2)
価格:¥ 650(税込)
発売日:2007-07-29

原作:カレン・ウィドン  著作:百瀬なつ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CMありがとう…涙。 (れんず)
2007-11-16 14:03:14
CMありがとう…涙。

というか、ごめん何も考えずにネクタイおそろにしてたよ…(無意識か…さらに質が悪いな)

でも乱華ちゃんのシチュエーションに乗っかり萌え~です!!!いいねぇ~カルロスがお揃いのネクタイしてきた時のがっかりしたウィリアムが!!!!
(勝手に想像が膨らんでるぞ!おい…)

シドニーとチェイスの突っ込みもきっとそんな感じだよ~。チェイスはわかって言ってるけどシドニーは基本天然でお願いします。
返信する
>れんず様 (天野乱華)
2007-11-26 00:57:37
>れんず様

・・・普通になっちゃんとか書いてました。名前表記ごちゃごちゃだ・・・ごめんなさい。

そして、無意識にお揃ですか!?―きっと何かが降臨していて、勝手に手が動いたのですよ。

妄想シチュ・・・あんなの公式設定にしてもいいのですか!? なんと太っ腹。
完成した絵を見ましたが、当選した人、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!するでしょうねぇ・・・・めっちゃ凝ってるし。羨ましいっス・・ ( ̄ρ ̄ )

>シドニーは天然
それは、もう!
チェイスは(付き合いの長さから)完全に確信犯で言ってますが、シドニーは本当に「仲良しさん」と思ってるので、きっとクリスマスプレゼントにおそろいの手袋とか編んでプレゼントしたりするのですよ。

で、チェイスは「なんであの二人だけ」とか大人気なくヤキモチ焼いたりするのですが、子供とお揃のセーターを後から貰って、すぐ機嫌直ったり。(そしてウィリアム達をからかうのを再開する)

フフフ  ̄m ̄   妄想は楽しいですね。 
返信する
ごめんさらに、最近妄想気味で、5年後チェイスは... (れんず)
2007-11-27 09:05:10
ごめんさらに、最近妄想気味で、5年後チェイスは自分でエージェント会社を作ってて、シドニーはチェロ教室してて第二子妊娠中。(多分妹)アンリはチェイスが本当の父でないことを知り、『パパ』と呼ばなくなって、誘拐に見せかけて、家出する。と思わせて、更に悪い人(女)が裏で糸を引いていて本当に誘拐される。そしてそれをなんの因果か巻き込まれて。助け出すウィリアムと、カルロス。という話を着々と、考え中。「おじちゃんは、魔法使いなの?」「お兄さんと呼びなさい!!(怒)」みたいな会話が繰り広げられるのです…あぁぁ…なんか本当に描きたいのですが…
返信する

コメントを投稿