猫の目くるくる

主にヲタク情報、サブに読書&ペット&旅行。ちょこっとメイクや食べ物など。

間にあった?(汗)

2006-05-28 00:12:22 | PBM

依頼されていたPCイラスト・・・・〆切確認もせずのんびりまったりしていたら、火曜日必着とか(◎△◎;) ということは、私が送ったのを貼り付けて原稿完成させて送るって事だから、日曜か最低でも月曜に届かないとだめなんじゃあ(滝汗) はぅ!

幸い、ペン入れは終わっていたのでベタとトーンを大急ぎで!って、髪ベタ、カラーの方が好きかも・・・。モノクロの方はもうちょっとツヤベタ大きめにした方が良かったかも;

今、お友達の原稿アシスト(戦力になってるかは別として)してるので、トーン貼りは家ではお休み~って感じだったので、実はカラーを先に塗っていたのでした。

が、頑張ったけど・・・・・これでいいのかなぁ;

とりあえず日曜はさむので黒猫さんに頼みましたが・・・・・。間に合いますように(祈)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいど~、 (かつてきさらだったRiE)
2006-05-28 01:04:47
まいど~、
をさに誘われてお邪魔しましたよん。
なんか、しばらく見ない間に
ももちゃんはすっかり大きくなってるわ
姉さんはイラの腕上げてるわで
プチ浦島太郎気分ですわよ。

とりあえず遅ればせながら…
ネット開通お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
返信する
わぁい!コメントありがとう(~0~)&お祝いありがと... (天野乱華)
2006-05-28 16:59:26
わぁい!コメントありがとう(~0~)&お祝いありがとう!

イラの腕・・・・あがってる?あがってるといいなぁ・・・。

ももはピカピカの一年生ですよ。でも、最近は怒られてばかりです(本人は応えてませんが)。
返信する

コメントを投稿