猫の目くるくる

主にヲタク情報、サブに読書&ペット&旅行。ちょこっとメイクや食べ物など。

劇場版名探偵コナン『紺青の拳』前売り券

2019-03-07 16:19:44 | ドラマ・映画ほか
昨年の安室さん人気の波で、今年の映画前売り特典もすぐ無くなっちゃうかも…と不安になり、映画館に走りました。

ここ数年のんびりしてて入手し損ねてたし…。
去年はラス1をなんとかゲットしたものの。

と、言うわけで、3/1発売開始で3/3に映画館に行きましたが、田舎だからかまだ特典ファイルは余裕ある感じでした(その時点では)。

今は紙チケットではなく、ムビチケなんですね。初めて手にした。
昨年までは紙でしたが、カード型のほうがシワになったり破れたりしないし保管しやすそうですね。

ところで…紺青の字面から気になって調べたのですが…『JISの色彩規格では「暗い紫みの青」~』。
暗い紫みの青!!!!
色松!?色松なの!?

と、違う方面に興奮してます。
「映画のおそ松さん」は近場では上映しなさそうなので、遠征決定。

4/2は一カラの日か~。なにかお祝いしなくちゃあ。

とか、書きかけの妖アパ小説も手につかない有様です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿