猫の目くるくる

主にヲタク情報、サブに読書&ペット&旅行。ちょこっとメイクや食べ物など。

妖アパ テンションあがります!

2017-07-11 23:08:14 | アニメ・コミック・ゲーム
EDの長谷&夕士ボイスに萌え萌えしている今日この頃。
毎日、萌えを糧に 8月のインテ用の妖アパ小説書いてます。
予定より長くなる…どうする、私。

まり子さんの声が三石さんだったことに狂喜乱舞です。
原作や漫画を読むとき、「まり子さん=三石さん」「青木先生=日高さん」「るり子さん=能登さん」で読んでたので。
(るり子さんは声でないケドネ。)

8月インテは黒バス(黄黒)でスペース申し込んでるので、黒バスも何かだしたいのですが…出来るのか、私。

長くなってる小説は、受け入れられるか不安でpixivにちみっとアップしてます。
おかげさまでブクマとかいいね!もらえて…安心?して執筆つづけられます。(ありがたい)



長谷×夕士スキとしては、高校入学初期は長谷君登場シーンが少ないので、回想シーンでもいいからどんどん出て~って願ってます。
3話は、クリ母の話か…辛いな。。。

いやいや!! クリたんのママは夕士くんで、パパは長谷くんだから!公式で!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿