猫の目くるくる

主にヲタク情報、サブに読書&ペット&旅行。ちょこっとメイクや食べ物など。

B5 便せん①

2014-10-07 02:18:10 | 通販用同人誌・グッズ
B5サイズの便箋です。
※ものすごく過去の作品の為、当時のイベント販売時より価格変更(値下げ)致しました。保管時の汚れ・シミ・擦れなどないものをお譲り予定ですが・・・多少はご了承ください。
どれも残部少ですので在庫切れの場合はご了承ください。


オリジナル:ピンクハウス  

オリジナルキャラ:μ(ミュー)+π(パイ)

オフセット印刷 5色グラデ(μ)+ メタル3色グラデ(π)
20枚(1種10枚×2) 100円

金子さん時代のふりふりピンクハウス大好きです!でももうこのフリルは描けない…。好きなオリキャラに好きなPHを着せたお気に入りの便箋です。文章スペースは広めですが、裏面も白なので、プリントアウト用にも。






オリジナル:砕姫  

オリジナルキャラ:ピューセル・サイヒ

オフセット印刷 メタル3色グラデ
20枚 100円

オリキャラのサイヒちゃんのアップイラスト。イラスト面に文章は書けません
裏面は真っ白なので、プリントアウト用におすすめ。





ごくせん  

キャラ:やんくみ+篠原先生+沢田慎

オフセット印刷 1色刷 
20枚 100円

原作ver.の3人組です。弁護士先生も好きな私は断然、原作派なのです。





フォーチュンクエスト  

キャラ:トラップ&パステル+るーみぃ

オフセット印刷 5色グラデ 切り取り線入り 
20枚 100円

トラパス好きーが高じて本能の趣くままに作ってしまった便せん。そのままでももちろん使用できますが、ルーミィ部分は切り取り線が入ってますのでピリピリと切り取れ、2種サイズの便せんとしても利用できます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿