猫の目くるくる

主にヲタク情報、サブに読書&ペット&旅行。ちょこっとメイクや食べ物など。

コードギアス 反逆のルルーシュ「キュウシュウ戦役」

2007-03-09 03:14:47 | アニメ・コミック・ゲーム

・・・・・・なんじゃそりゃあ?な感じでした。。。。・・・・(-ω-;)

いやいや、楽しみにしていた学園祭ネタの前座だと思えばそれなりに!!

騎士を辞退しつつ、すぐまた元の鞘に戻るんでしょ?とか、

落ち込んでるけど、すぐ立ち直るんだぜ、ユフィは。とか、

フクオカ占拠した澤崎敦なんて所詮 かませ犬だろ・・・・とか、

そーゆー事は言わなくても分かってる事で・・・・(でも、書く)。

カードダスマスターズ コードギアス ~反逆のルルーシュ~ BOX

カードダスマスターズ コードギアス ~反逆のルルーシュ~ BOX
価格:¥ 6,300(税込)
発売日:2007-01-28

今回活躍された三名様。

『スザクとルルーシュが力を合わせれば、不可能はことは無い』複線の一端でしたね。

C.C.は活躍したという印象はないものの、アングル的に素敵でした。(ぇ)

B-CLUB 1/7 scale ポリストーン製塗装済完成品 ユーフェミア・リ・ブリタニア

B-CLUB 1/7 scale ポリストーン製塗装済完成品 ユーフェミア・リ・ブリタニア
価格:¥ 13,440(税込)
発売日:2007-04-25

世界は私の為に~♪

という風に受け取って、宜しいのでしょうか、ユフィ様。

なんだかんだ言いつつ、スザクやユーフェミアみたいな理論より直感。そして思い込んだら猪突猛進なタイプが一番面倒ですな。。。

ってか、スザクのトラウマはあれで克服したの?それで良いの?良くないだろ。。。(" ̄д ̄)

今までの話は一体なんだったのか。。。。。やはり、おなじ種類の人間に言われないと、通じないものなんでしょうか?

言い方は難しいかもしれないが、ルルも同じ事を伝えていたでしょうに・・・・。(理解力ないのか)

ハッΣ(゜ロ゜〃) 確実にスザクFANの敵を作っている気がする・・・・別にいいけど。

乙女魂-オトメダマ- コードギアス カレン・シュタットフェルト

乙女魂-オトメダマ- コードギアス カレン・シュタットフェルト
価格:¥ 3,885(税込)
発売日:2007-03-24

えっと・・・・。スザクに正体ばれたから、学園祭は不参加なのでしょうかね?カレン嬢は。。。。残念。

そういや、シャーリーの拾った紙片は日記(?)だったのね・・・・。ってか、書いた記憶もないのに、良く普通に受け止めるな~。過去に冗談(もしくは何かの理由で書いた架空の話)とかは思わないのね。。。(思い出せない程の些細な出来事として処理する機能も脳にはあると思うのだけど)

マオとの対決で、ルルは自分にギアスを使った事を思い出した(というか推理した?)前歴があるから、そういう感じでシャーリーがゼロ=ルルーシュの確信を付くことはあるのかなぁ??

ギアスって一回しか効かないのかな?そんな事ないよね。。。。今回も、スザクにかけた「生きろ」っていうギアスは発動してたっぽいし。

って事は、シャーリーにかけられたギアスが「ルルーシュに関する記憶を忘れろ」というようなものなら、思い出した瞬間、また忘れるのだろうか・・・・・?(話的にはなさげだけど)

その理屈からいうと、サイボーグオレンジ君(勝手に命名)は、ゼロと対峙したら 再度「全力で見逃す」事になるものね・・・・・。やっぱ、無しなのかな?

今回はスザクの件にて、なんじゃそりゃ。。。な感じで終始しましたが、ラクシャータ&ロイドの絡み(絡んでないけど?)は素敵でした☆

ラクシャータさんの「気持ち悪い」にうっとり♪(変だよ←自分ツッコミ(゜o゜)\(-_-))

今週のつぶやき。

「ディートハルトさん、ますますカマっぽく・・・ゲホゲホ(自主規制?)」

関係ないけど、公式HPにC.C.の私服(っつーかコスプレ?)全身像が公開されているのは、夏コミあわせにコスする方へのサービスでしょうか?

♪   ♪   ♪   ♪   ♪   ♪   ♪   ♪   ♪

なにはともあれ、次回の「学園祭宣言」楽しみ~♪

アシュフォード学園においでませ、ユーフェミア皇女殿下って所でしょうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿