猫の目くるくる

主にヲタク情報、サブに読書&ペット&旅行。ちょこっとメイクや食べ物など。

リラックマ オ・レ

2008-09-17 01:24:00 | ヤフオク

ヤフオクで落札された品をヤフーゆうパックで発送する為にローソンへ行きました。

田舎なので、コンビニ行くのに車を使わなければ行けないなんて・・・。

(イヤ、スーパーとか郵便局とか銀行は自転車圏内なんですが・・・)

ローソン行くと、必ずドリンク&お菓子はチェック! スーパーでは売ってないのもあるし♪

Img_1350Img_1351_2 発見!

リラックマと子リラックマが1列占拠。

可愛すぎます

リラックマは「コーヒー牛乳」(だったと思う)なので、ミルクオ・レの方を購入。

ちなみに発送したのは、巨大スクランプ人形。

可愛かったのですが、大きすぎて場所に困ったので、泣く泣く里子に出しました。

幸せになれよ~・・・

Img_7921


最新の画像もっと見る

コメントを投稿