猫の目くるくる

主にヲタク情報、サブに読書&ペット&旅行。ちょこっとメイクや食べ物など。

WOS アクト終了~♪

2007-03-14 01:37:55 | PBM

でも、ぎりぎり消印時間を過ぎたっぽいですが。。。。。・・・・(-ω-;)

リード移動したのに大丈夫なのか、自分。

そう、移動したのですよ!A1→B2に!!

緋勇様、御協力ありがとうございます!! ヾ(@⌒ー⌒@)ゞー

A1のテーマ「異世界と望郷」は凄く魅力的だったのですが・・・。瀬尾テラーの文体がどうも合わないのと、PC自体の行動がギクシャクしてる感じで・・・・。

まぁ、まだ1回だし、続けようかどうしようかってぎりぎりまで悩んだのですが。。。

PC登録時に第二希望だった聖騎士アレックスのリードがFOGでもお世話になった藤森テラーだった事と、あれだけ悩みまくったPCの方向性やアクトが、緋勇様に送っていただいたB2テイルコピーを読んだ瞬間、決まってしまった事もあって、リード移動決定。

藤森テラーには 母娘共々、お世話になるようです。(無事に移動できていたら)

A1で、お声をかけて頂いたパッセ様には申し訳ない事を・・・・すみませんm(_ _;)m

☆   ・   ☆   ・   ☆   ・   ☆   ・   ☆   ・   ☆   ・   ☆ 

本当はココにアクト内容を書こうと思ったのですが~・・・・。

移動できるのかすらちょっと不安なので、とりあえず保留。

アクトの機軸は「アレックスを救出」なのですが、別に特にアレックスに絡みたい訳ではなく。。。。アレックスを取り巻くPCさん達と絡めればなぁ・・・と思います。(今回はアレックスのアの字も見られない場所に出現するでしょうが・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・)

ってなわけで、B2リードの皆様、宜しくお願い致します♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿