猫の目くるくる

主にヲタク情報、サブに読書&ペット&旅行。ちょこっとメイクや食べ物など。

最近の読書・・・・?

2009-06-03 23:41:54 | 

びわ出荷のお手伝いに行っていたので、最近はあまり読んでなかったのですが・・・。

Img_1105

ハーレクインばっかりですが・・・・。フリマで3冊100円で購入した戦利品。

「楽園の妖精」の予想を裏切られた感とか、「復讐は甘く」のハーレクインらしい[怒鳴り愛]は、なかなか良かったです。

 「いつかハッピーエンドを」と「別世界の恋人」「たとえ翼がなくても」も、さらっと読めました。

と、いうか、別に「ハズレだった・・・」って本はなかったのですが。

Img_1103

これは『読みかけの本』。。。。

「薔薇の香りに包まれて」は、珍しく途中で読む気がなくなって、他のHQを読み始めてしまい、そのまま放置プレイ中。

「潮風の誘惑」は、ついさっき読み終わりましたが・・・・。途中からぐだぐだになってたので斜め読みしてたら終わってしまった・・・・・

その他の文芸書は図書館から借りた本。

どれから読もうか、それぞれ5.6ページ読んだまま・・・・。

と、とりあえず、上下巻のダヴィンチ・コードから読もうかな・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿