猫の目くるくる

主にヲタク情報、サブに読書&ペット&旅行。ちょこっとメイクや食べ物など。

久しぶりにおでかけ。

2006-05-24 23:04:37 | 通販・買い物

そんでもって ついでにお買い物。

ネコグッズ満載なお店に行って、ダヤングッズを購入!ステッカーも三枚買ったので、車に貼ろうかと思います。

帰りにペットショップに寄って、めっさラブリンな仔猫に癒されまくり(*^U^*)

アメショーとロシアンブルーの男の仔猫ちゃんが、すっごく可愛かったです~!! ネコはその二匹だけで、あとは犬ばかりだったのですが、とりあえず犬はスルーの方向で。(嫌いじゃないんだけど。。。。)

そして、夕食は「のら屋」といううどん屋さんで。・・・・・名前のとおり、猫ネコねこなお店です。・・・・・・ここのぶっかけうどんセットが好きvv でも、泉佐野の店に比べると、和歌山のお店って量が少ない気がするのは気のせいでしょうか??? 並みでも大盛でも値段は一緒なのですが、大阪で食べると大盛は食べきれずにおにぎりをテイクアウトにするのですが、和歌山のほうは大盛でもぺろりな感じです。

帰りに、年末 事故った場所を同じような時刻に通ってしまい、よせばいいのに「なんであの時あんな事に・・・・」とか、当時の記憶を思いっきりプレイバックさせてしまい、運転中なのに気持ち悪くなるし、全身鳥肌たってしまいました。・・・・・・・ホント、よせばいいのにナ (;_+)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿