猫の目くるくる

主にヲタク情報、サブに読書&ペット&旅行。ちょこっとメイクや食べ物など。

募集事:年賀状2009

2008-12-31 01:45:00 | お知らせ関係

この記事は12月31日までTOPに来るように日付を変えております。

11月の記事でアップしてたのですが、「気が付きませんでした」って声があったので、もう一回書いてみる。(てか、貼付けだから文面同じだけど)

ごめんなさい。しばらくはトップに来るようにするべきでした。

 

2009年の年賀状、製作にかかろうと思います。

一部では有名ですが、私は年賀状魔なので、結構いろんな人に送ります。直接には接点ない人にも、なにかこれで縁が出来ればいいなぁ~とか下心を忍ばせつつ、送りつけます(嫌がらせか!?)←いや、違いますよ・・・・。100%好意からですよ・・・?

で。

年賀状送りあいっこしましょう!とかいう方がいましたら、どうぞ宜しくお願いします! と思いましたので、募集~。

こちらの記事にコメントでお知らせ下さい。

承認制に設定しましたので、ブログにはアップされません。

そのまま、コメント欄に、住所、氏名、PNかHN、属性(PASのPMB参加者とか、同人屋さんとか、ブログの流浪人とか・・・)を記入して頂ければ幸いです。

コメント投稿時は、名前とメルアドの記入が必須設定になっております。

こちらの住所などは、そのアドレスに折り返しご連絡させて頂きます。

ち・な・み・に、このブログを見ていらっしゃるならお分かりかと思いますが、思いっきり漫画絵の年賀状ですので、不都合がある方はご注意ください。

以上が、以前の記事文面。

今は、イラスト完成してますよ~。

今迄は、『出来るだけ全身を入れた着物女性の絵』で頑張ってたんですが、資料用に集めていた切抜きを母に間違って破棄されるというハプニングがあり、急遽、『着物少女のアップ』になりました。 

はい。今まで以上に漫画絵です。(PBMのオリキャラなんですが・・・名前が分かったら凄い!!って感じに別人です

プリゴインクの配色も微妙で・・・うぅんな感じなのですが・・・やり直しの時間はないので強行突破です。すみません。

あと、別にカラーイラスト(こっちは原作付き:パロ絵?)も作ったので、ランダムに届くと思います。

プリンタとかハイテク(苦笑)なものは存在しませんので(正確にはいるけど動きません)、カラーコピーを貼り付けるという、超アナログな感じでお届け致します。あはははは(笑うしか)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿