猫の目くるくる

主にヲタク情報、サブに読書&ペット&旅行。ちょこっとメイクや食べ物など。

なんとかアクト投函。

2007-05-17 20:27:00 | PBM

WOSのアクトですが。

いつにもましてギリギリギリギリ。。。。。(歯軋りじゃないよ)

前々回の反省もあるし、今度は本局前のポストまで投函に行ったから大丈夫・・・と思いつつ、最終収集時間の5分前だったんだけど、すでに収集済み・・・なんてことないよね?とドキドキ…o(;-_-;)o

ギリギリまでねばったわりに、実のないアクトですョ。

一応、「シャドウルナを砕く」のGPを選択したのですが、ソーサーの時と同じく、『率先して行動するPCさんが居たらフォローまわる』と書いてるのでどうなる事やら。

ソーサーも、NPC紹介欄に「死亡」の字は追加されてましたが、憎まれっ子世にはばかるで、名を変え、身体を変えて再登場の確立も低くなかろうって事で、そっちの警戒も。。。

微妙に色々警戒しまくってて、実はWアクトなんじゃあ・・・とかいう疑問もありますが。そんな大層なこともないしね、実際。

3回目テイルはPC口調がめためたで、凹みまくりだったので、気持ちも盛り上がらないままのアクト作業に終始しました。・・・・多分、共著だったからだろうな。うん。

で、ネスパが来てからちょっと凹みも修正されたのですが・・・重大なことに気付いてしまいました!!..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ !!

ナルピル嬢から一言。

『賞金首ソーサーの賞金、5億ドロップスの分け前はどうなったのデス!!』

本当にね。とどめはさせなかったけど、必要な隙を作り出したという貢献度から見ても、何割かは頂いても良いと思うのだけど。。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿