猫の目くるくる

主にヲタク情報、サブに読書&ペット&旅行。ちょこっとメイクや食べ物など。

ブログの訪問者解析

2008-11-29 02:07:39 | 日記・エッセイ・コラム

ココのブログのカウンターは、「カウンターホスティング」さんからお借りしているのですが・・・。

解析機能なるものもあります。

何曜日が一番訪問者が多いかとか、何時に何人アクセスしたかとか・・・結構詳しく分かるのですが・・・。

この解析を見始めてから(つまり、カウンターを取り付けた時から)、ずーーーっと気になっていたことがあります。

検索に引っかかった「トップ10キーワード」なる項があるのですが、それの1位が、ずうっと「罎?膣」なのです。。。。なんじゃ、こりゃあ!?

いえ、化けてるのは分かるのですが・・・分かってるから、あえて今まで気にしないようにしていたのですが・・・不動の1位なので、気になって気になって・・・・。一体、元の言葉は、なんなんだらう・・・・

どうも、「Google」関係以外は文字化けするようで、「罎?膣」はNifty Search。

Yahoo Japan の9位「?亥??絨?絅割????c???%96????」と10位「?丞?????」に至っては・・・・・なぞなぞか!! なぞなぞ博士、出現なのか!?

ちなみに・・・検索エンジンは、この前まではYahooが多かったのに、ここ3ヶ月ほどで、Google Japanが盛り返し、現時点でヤフー22、グーグルジャパン244、グーグル59、ニフティ22、ビッグローブ19となってます。 グーグル、だんとつ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ!すんげー今更なんですが・・ (マナル)
2008-11-30 01:27:39
こんにちわ!すんげー今更なんですが・・
こちらのブログもリンク張らせてもらいました!
よろしくです!

うちもアクセス解析など見てるんですけど・・
どうしたらバーンと増えるか解析中・・
色々宣伝してるけどなかなか増えないねー。

ではではw
返信する

コメントを投稿