猫の目くるくる

主にヲタク情報、サブに読書&ペット&旅行。ちょこっとメイクや食べ物など。

コミックシティ大阪89行ってきました。

2012-05-07 23:47:00 | 同人イベント

スペースに来ていただいた皆様、ありがとうございました!

タイバニ新刊・・・表紙加工アクシデントで3冊しか持参できなかったという・・・すみません

虎徹さんブレスレットは予想外に好評で、ありがとうございました

御手洗シリーズプチオンリー「馬車道散歩」にも参加させて頂いたおかげで、小説FCとは離れた館だったにも関わらず、ペーパーラリー用のペーパーを取りに来てくださったり、過去の遺物(ン年前の在庫本)を買って頂いたり・・・・・本当にありがとうございました!!

プチに参加させてもらってなければ、こんなにスペースに来て、ましてや本を買って行ってくれることもなかっただろうと思います。

「馬車道散歩」主催者様にも大感謝です

持参したもの&しなかったものも含め過去在庫の自家通販もここのブログに載せて行っていこうと思ってますのでよろしくお願い致します。

・・・・とはいえ、イベントとか人の多いところに行くと、必ずと言って良いほど風邪菌など貰ってきてしまうので・・・今は体調、絶不調

回復したらぼちぼち載せていきます!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿