猫の目くるくる

主にヲタク情報、サブに読書&ペット&旅行。ちょこっとメイクや食べ物など。

緒方りんこ様、おめでとうございます♪

2010-02-24 15:45:00 | イラスト

講談社 第一回スーパーキャラクターコミック大賞第二次 奨励賞受賞 おめでとうございます

HPのブログで拝見して、おめでとうメッセージを!! と思っていたのですが、ずるずると遅くなってしまいました。。。。すみません。

本当はちゃんとペン入れようと思ったのですが、もっと遅くなりそうだったので、下絵のまま色塗って誤魔化してしまいました

Img_3537

「庭に咲いていたから、持って来ただけなんだからな。」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃああああああ!!!!ありがとうございますう... (緒方)
2010-02-25 09:42:41
きゃああああああ!!!!ありがとうございますううう!!!!!!!ツンデレ眉毛ktkr!!!!!!ちゃんと服着てる!!!!!!
嬉しすぎて朝から叫んでしまいました!!!!
ありがとうございます!!!!!

余談ですが、乱華ちゃんには普洪とオレンジワッフルもオススメします^///^
返信する
>緒方りんこ 様 (天野乱華)
2010-02-25 15:38:51
>緒方りんこ 様

喜んでもらえてなによりです。
お祝いになったかな~。

・・・しかし・・・「ちゃんと服着てる」ってなんですか!!( ̄□ ̄;)!!
普段、裸ばっかり描いてるみたいじゃないですか!! 今度描きますよ!!(ぇ)

いえ。怒ってるわけでなく、ツボにはまったコメントだったので (^w^)


>「普洪」と「オレンジワッフル」
両方ともノーマルカプなんですね。

ネットでちらっと検索して、絵を見た限りでは、「オレンジワッフル」の二人の方が好きかもです。

性格がわかんないので、ころっと変わる可能性大ですが・・・。

ヘタリア・・・というか眉毛にはまったのも、好きな同人作家さんの本を読んでしまったからなので、今の私は「英日」祭なんですが・・・・。

ですから、今度お会いした時は、大量の「英日」同人誌と共にお待ちしております。(ёωё)エヘッ☆
返信する

コメントを投稿