猫の目くるくる

主にヲタク情報、サブに読書&ペット&旅行。ちょこっとメイクや食べ物など。

秋のお花見

2008-10-13 01:04:00 | 日記・エッセイ・コラム

時期を外してしまったか・・・と思っていたら、「今、ちょうど見ごろだよ~」となっちゃんに教えてもらったので、コスモスパークに行って来ました。

・・・・。そうだよ。毎年、思うんだよ。来年はもう辞めとこうかなって・・・・。

狭い山道を延々と8キロ登りながら、思い出した去年の決意。・・・遅いけど。

ようやくたどり着いた山頂は・・・・・・連休というのもあって、満員御礼。駐車するのも一苦労

あ、今年は飼い犬のバセット「ジョセ」もご一緒でした。

Img_1382Img_1384Img_1400

Img_1399Img_1390 天高く・・・・。

下界の景色も素晴らしいです。

Img_1386Img_1387Img_1391 この風車、回ってるのを見た事がないんだけど・・・。回るんだよね??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿