猫の目くるくる

主にヲタク情報、サブに読書&ペット&旅行。ちょこっとメイクや食べ物など。

お月見、凹んだ・・・

2008-09-15 23:59:08 | 日記・エッセイ・コラム

せっかくのお月見も、曇ってお月様見えなくて残念・・・・。

しかし!!

私には、月見ダンゴ(餡入り)があるぜッッ!!

と、さきほどさっそうと冷蔵庫に向かったのですが・・・・・・・・・ない!?

なんでぇ~!?

昨日、母とダブって2パックも買ったのに!!

― あ、でも、1パックは(母の仕事先の)インドネシアの人達にあげてもいいよって言ったから、母が持って行ってないのか。。。そうか。

でも、あと1パック、10個入りは!!??

・・・・・・・・嫌な予感がしつつも、弟に聞いてみる。

「食べてしまった」

がーーーーーん

アンタ用に、三色ダンゴのパックを買っておいたでしょう!!?? なんでそっちを食べずに一人で全部食べてしまうのさーーーッ!!

こどもの日にはちまきと柏餅、お月見には団子・・・が欠かせない私になんて仕打ち・・・

凹む・・・・・物凄く、凹む・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿