生活基盤

2021-06-13 09:30:30 | 日記
何所にもいかない家だけの生活
耐えられない私
毎日フラフラと
何所にもいかない生活 耐えられない
仮想の話
例えば刑務所内入ったとしたら 発狂 間違いないだろう

努力して=7日を過ごしている
家では昨日思いついて 黒ひげ1発ゲームを買った
鉢植えの花を見つめている。 ラジオを聞いてみて
歌が多いのに気が付いたり。男性の声の方が落ちつく
キャッキャッと笑う女の子の声を聴いても笑えない
チャンネルを変えるのが忙しい
人様の居る処は恋しい
家の近所にある本屋と珈琲店で
座ってコーヒーを飲みながら 売り物の本が読める
一はエッ 売り物を読んじゃう❓❓ 私は買いたくないな~
と思ったけど、今はジャンジャン利用している
学生も勉強している隣で 眼鏡のおばさんが

最新の画像もっと見る

コメントを投稿