ミニトマト

2012-05-25 16:42:06 | 花と緑


カテゴリーを日記にしょうか新しく菜園に仕様か迷うほど
めが向く
ミニトマトが3個実をつけた。まだまだ可愛い
上のほうに行くと実になるらしい?茎も2箇所
枝分かれの所は摘まんでといわれたが、もしかして実のなるところかと思うと
摘めない 
やっぱり、、小さな黄色いはなが咲いた
毎日にらめっこ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しん)
2012-05-27 07:12:02
俺も育ててます。2階から(集合住宅)なので、
去年の種が1階の庭に落ちてきて育ってたので
ラッキーです。
返信する
ミニトマト (慎さんへ)
2012-05-27 13:30:25
食べられそう?
肥料って何かあげるの?
いつ頃
返信する
Unknown ()
2012-05-28 05:10:12
植物なら詳しいですよ。俺!

肥料は油カスを小さじ1杯を

根元から10-20cm離して土に埋めます。

食べごろは完熟(赤くなってから7月かな?)
返信する

コメントを投稿