えっ

2012-06-03 09:06:11 | 日記

ポストの手紙のあて先を見て えっ と驚いた
まず 何か   詐欺臭い

水戸家庭裁判所、、、
まず中味を

頭書の事件について,下記のとうり定められましたので、同期日に棟裁判所にお越し下さい。
長女が亡くなって、それに関する財産の件らしい。
行きたくない,行かないと何か罰でも食らうのか?
動揺して2回目を読んだらいかれない人はこなくていい。
もちろん係わりたくない  行かない  ホッとした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出頭 (ゆめじ)
2012-06-03 09:51:03
行かなければ「異議なし」とされ先方の内容の通りになるだけです。都合のいいことばっかり書いてと、異論のある方だけが行くようですね。
返信する
Unknown (ゆめじさんへ)
2012-06-04 07:19:54
一日潰しても、裁判がどういうものか見ておいたほうがいいのかな?
この年で始めての経験。
物欲しげでいやだな と思った
他人の世話してくれた人に とあるらしい?
遺産はヤマほど沢山あるみたい。
お金持ちになるかも、、
或いは虎の狸の、、、、
久しぶりです。
返信する

コメントを投稿